以前、当選しました音譜



7倍キレイになる美肌の法則(小冊子)



お肌に関するチェックシートがいくつかあって



それをチェックしていくと、自分の美容に関する間違いとか



正しいお手入れの仕方を教えてくれます♪♪





ひとりひとりお肌の悩みが違うから、



この本が確実にみんなに合うのかって言ったら



そうとも限らない(´・ω・`)





でも、一度読んでみて、実践してみて



お肌の調子がよくなったらすごくいいことだと思うから



読んでみる価値はあると思う♪




色んな本・雑誌を読んだり、ビューティーアドバイザーに相談したり、



その中で本当に信頼できるものを見つけて



自分に一番合うお手入れの仕方を見つけてほしい!





私も最近できちゃったあごにきびが



早くなくなるように頑張るぞっ!o(^-^)o





女の子はいつだってキレイでいたいし



ちやほやされたいもんねっラブ





シャレコスキンケア


美肌カレッジ




アメモニはこちら