あの大大大人気、おいもやから


夏季限定の「ひんやりストロベリー」ラブラブ




<緊急開催>ひんやりストロベリー10名様★冷凍イチゴのおいしい食べ方教えて下さい





そのまま食べるもよし、ヨーグルトに入れて食べるもよし♪


私が今一番やりたい食べ方は~



デザート風にたっぷり生クリームとひんやりストロベリーを


一緒にはさんでサンドイッチにするぜー♪♪



絶対まいうだぴょんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ




朝摘みたて静岡県産のイチゴ「あきひめ」を


ヘタととって即冷凍してくれてるから



届いた時は手間いらずで食べれちゃうよん音譜



ありがたやありがたや(。-人-。)





し、しかも!!


たっぷり1キロをお届けしてくれます♪♪




これだけの量があればご家族でも1人で十分食べられるよね♥




一人暮らしの私には幸せすぎる量(^O^)/


冷凍だから腐る心配もないっ♥




でもいつもお裾わけしてくれてる友達に


分け分けしたいなーって思ってますドキドキ




ってもう頂ける設定になっておりますが…ラブラブ




だから楽しみに待っておうりますよーん♥音譜