食べるのホントに大好き!じゅる・・ドキドキ



一人暮らしだと天ぷらって大変だから


全然やってない(ノω・、)



実家ではよく母が天ぷらあげてくれてたなニコニコ




油って処理が大変だから、やっぱり大人になって感謝の意が


どんどん湧いてくる(。・ω・)ノ゙音譜



ありがとね、おかんラブラブ





そんな天ぷら大好きな思いを知ってか知らずか、


エスケー食品様からモニタープレゼント企画!!



(私の事なんて知るわけないかにひひ)





その名もー!


ぜいたく かきあげ天重アップ




ぷりっぷりのエビとホタテの貝柱のみを使った



海鮮かき揚げo(^▽^)o



し、しかも、ご飯付きドキドキ


誰もが知る、あきたこまち!




秘伝のタレがまた気になるよーラブラブ





電子レンジでたったの5分(^O^)/


簡単で美味しいステキすぎる天重!



ぜひ頂きたいです(-^□^-)


美味しい食べ物で幸せになりたーい!ドキドキ






こんなかき揚げ見たことない!!☆ぜいたくかき揚げ天重 10名様モニター☆




神戸洋食倶楽部