キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中





キャンプ、釣り、山登り・・・

全部した事ありますです(。・ω・)ノ゙音譜






昔はよく家族でキャンプに行ったなぁぽっ



カレーとか焼きそばとか作るよね(`・ω・´)ゞ


プールに行ったり~

川に飛び込んだり

懐かしい思い出でございやんすにひひ





釣りはお父さんとか、お兄やんに

よく一緒に連れてってもらいましたニコニコ



幼虫みたいなんつけた時はホント

気持ち悪くて無理だった(T▽T;)あせる



基本おきエビ?入れてた(σ・∀・)σ


ちっちゃい魚ばっかやったけど、

釣れる時の感覚はハマるよねぇ~クラッカー




ちっこい魚でも持って帰るとお母さんが

さばいてくれました(´∀`)音譜



母ってつくづくすごいなと感じます(。・ω・)ノ゙ラブラブ




山登りもこれまた昔だけど

家族で行きましたねにひひ



どんだけ仲良しな家族なんやo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







若いうちに富士山に登りたいしょこたんでした!!ドキドキ





              ペタしてね