一人暮らしを始めて1年たったぼーぜん



あっと言うまだったなぁー!!Σ(・ω・ノ)ノ!





不規則な仕事だから、



食事には割と気をつけてるほうだとは思うけど


料理とかまだまだ勉強中だしうう




でも、お弁当はなるべく持ってくようにしてる目



コンビニ食は楽ちんだけどお金もかかるし、


身体にもよくないからね~ぽっ





けど、どうしても偏りがちになってる気がスルのねガクリ



だからモニプラで見つけた音譜


野菜の戦士~!!





野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる 『野菜の戦士』 モニター30名様




野菜ジュースと乳酸菌が一度に採れるってすごくない?ラブラブ




トマトベースのすっきりとした酸味の「赤やさい」と


かぼちゃ、コーンがベースのまろやかな甘み「黄やさい」


の2種類の味だって~音譜音譜




めちゃめちゃ気になるーニャハー


当たんないかなぁо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね