しばらくブログをお休みしていた

5月5日の夕暮れ

 

まずはこの泡で乾杯🍻

 

会長の実家府中市大國魂神社様

 

「くらやみ祭り」を観に行って来た

 

それからずーーーーっとバタバタしていた

 

お陰様でキッチンのリフォームも完了して

 

とても快適なキッチンに仕上げてもらえた

 

キッチンドリンカーの私は早く帰りたい日々(笑)

 

ガーガー鳴っていた換気扇も新しくなり

 

シンクは広々となり私のストレスも無くなった

 

もっと早くと思っていたがじっくり時間をかけるほど

 

幸せが盛るんだな~これがまた  オホホ

 

仕事が出来てお給料を頂いて好きなことが出来て

 

好きなものが買えてホントに感謝だ

 

毎日続いている夜の散歩で必ず手を合わせる

 

神社様に昨日は明るいうちにお邪魔出来て

 

出逢えたのは一人のおじさまとネコちゃん

 

私は遠くで頭を下げておじさまもニコリ

 

振り向きながらにゃんこに手を振った

 

「あ~昨年ここでじーーーっと私をみていた

 

ネコちゃんね・・・」と心の中で

 

ミーキーとの出逢いももうすぐで一年・・・

 

今はだれにでも「ニャ~~~ん」と

 

足元にすすりよったりゴロンしたり

 

私たちに笑顔と幸せを運んでくれている

 

小さな幸せがこんなに大きく膨らんでいる

一番大好きな職人さんの席でゴロにゃん

 

 

 

 

「感謝」「幸せ」「ありがとう」と今日も

 

お仕事を始めよう

 

そして

 

ブログを開けたら一昨年のがあった

 

いつも変わらないこの思いを

 

今日もここで伝えて

 

では又

 

ご訪問をありがとうございました✋