今日は午前中部活して
終わってから駅で
お母さんと合流して
天満屋の北海道物産展を
見てきましたラブラブ
 
帰ってから
「お買い物中毒な私」って
いうDVDを見ましたハート
服が大好きラブラブ
すごい可愛い主人公でした
私も美意識高めないとビックリマーク
 
その後気分でYouTubeで
「シンデレラ」を見ました
シンデレラかわい~ラブラブ!
シンデレラドリームや(笑)
シンデレラだから
シンデレラドリーム?
なぞ~\(^o^)/
 
しょこたんだお(´^ω^`)ぶろぐw-091025_1950~010001.JPG
 
小さい頃シンデレラ見た時は
単純に内容曖昧なまま
映像見る感じだったけど
この年になってみたら
羨ましすぎるし
意外にハラハラする映画
やなーと思ったよチョキ
 
結果的にうちは
寂しい女なわけです。
 
今日もコアリズムして
寝よう\(^o^)/さくらんぼ