こんにちわ🌞 


手相では指の長さも見ます☺️指が長い人ほど、よく考える人であり、短い人ほど、フットワークが軽く行動派である!というお話はしたと思います♡


では、今日は、小指が長い人と短い人の違いは?というお話をしますね。


小指は水星丘の影響を受けている、アンテナであり、水星丘はコミュニケーションや交渉、社交性の象徴である事から、小指が長い人はコミュニケーション能力抜群の人!おしゃべりな人は小指が長い人が多いです♡


小指が短い人は口下手で考え込みすい人!


どちらが、良い悪いなどではなく、これは個性です✨私の小指も短い方ですが、確かにあまりコミュニケーションは、上手ではありません💦が、これを個性として受け止めております🥰


指から分かってしまうことも無限にあるんですね〜


今日も素敵な1日をお過ごしください✨✨