ひーくんと私① | 瑛晶日記

瑛晶日記

書くことによって、これまで向き合えなかった心の声を聴き、自分の心と対話し、感情の整理ができるキッカケになればと思っております。

皆様、ご無沙汰しております。


近頃 地震も多く

被害にあわれた方、大丈夫でしょうか?

心配しております。


今日は、知人ひーくんについて

書いてみようと思います。

5才年下のひーくんと私は、かれこれ10年の付き合いになります。一緒にお出かけもします。夜中に

コインランドリー行くのにお呼び出しがあったり笑い泣き

この10年、もう二度と遊ばへんメラメラ

大喧嘩しながらも、何かしら一緒にいる、不思議な関係です(笑)

友達であり、姉弟であり、同士であり

妙な連帯感がある ひーくん。



かれこれ5年程前、私がスピリチュアルリーダー様の元に通いつめていた頃、一生懸命応援してくれたおねがい

ひーくんとのやり取りを
少しずつ記録に残していこうと思います笑