こんにちわ




    

5歳・3歳・0歳

子育て中・・・🫧




今週の連休も最終日ですね看板持ち


今日は、気になっていたパン屋さんに行ってきましたカップケーキ


新潟市西区にあるハックルベリーさんコップ


パン屋さんなのにキッズコーナーがあるの!

(パン屋さんでキッズコーナーあるのみた事ない・・)


子供がいるパパ・ママさんには超魅力的でしょ。目がハート


0歳5ヶ月の次男坊も

ずり這いし放題で口の中に入るような

小さいおもちゃも置いてなかったから

安心してみてられた。キョロキョロキューン


ランチもやってて美味しかった〜チュー


その後、敬老の日でおばあちゃんに

プレゼントするもの選びに行って早めに帰宅車


これから少し家のことして実家に車洗車しがてら

プレゼント渡しに行ってきます。うさぎクッキー


今は、子供達も自由時間で

YouTube見てたりアクアビーズアートしてたり

お絵描きしてたりで

私も休み時間笑ううさぎ


もう動くけどね真顔


子供達寝かせるまでが勝負じゃー🔥

頑張ろう・・物申す