こんばんわ🌕




    

5歳・3歳・0歳

子育て中・・・🫧



今日は、近所のお祭りがあって

実家(私の)家族と

我が家で少しだけ行ってきました。キラキラ


暑くてすぐ退散(5ヶ月の次男抱っこしてたので尚更アセアセ)

上の子2人は

それぞれ欲しかったものが買えて楽しかったようです。音符


明日、明後日もやっているお祭り。

明日は雨なんだよね〜。

お神輿もやるのに・・・。


大雨だったら断念しますガーン

せっかくのお祭り晴れてほしいなあ。星


で、お祭りの後は

長男くんが実家(私の)に

お泊まりだったので

実家でご飯食べて4人で帰宅バイバイ


ニコニコ『楽しんでね〜チョキ


ウインク『わかった〜!バイバイ〜!』


母用無し。🤪

楽しんで帰ってきてください。笑


ママ、パパさん2連休頑張りましょう。煽り