こんばんわ🌕




    

5歳・3歳・0歳

子育て中・・・🫧




もう夜の11時になる・・


皆んな寝静まって

 なんだか夜の1人時間が欲しかったから

旦那に

『すること無いなら子供達寝かしつけがてら

みんなで布団入ろうよ〜』

と声をかける(良い言い方でしょ。看板持ち)


そして旦那も寝落ちしてこちらの作戦勝ち(旦那は横になると100%寝る笑)


と思っていたら・・・


長男起きてきた。びっくり


絶対明日私が休みなの勘付いてる。笑

こやつは、鋭い。凝視


まあね、寝なさいって無理に寝かしつけるのも

こっちも疲れるしお互い好きな事してる。笑

(息子はお絵描き笑い泣き)


みんな起きないようにコソコソ話すから

(リビングにいるのに笑)

ママと秘密時間過ごしてるみたいで

ワクワクするらしい。笑ううさぎ笑


理想は、早寝早起きなんだけどね・・笑

毎日それもつまらんしね

私が次の日休みの日はたま〜に特別ねニコニコ花


それも良い思い出になると思ってキョロキョロ笑い