こんばんわ。🌙




    

4歳・3歳・0歳
子育て中𓂃🫧‪



最近の出来事







今日は、次男坊と
ゆーっくり1日お家Dayでした⸜🌷︎⸝‍

新潟は、最高気温 34℃で
暑すぎたのでさすがに外には出せない赤ちゃん泣き

食べるか、寝るか、
SixTONESのYouTube見るか

この3択しかしてない泣き笑い(笑)

次男坊は、ご機嫌でひとり遊びする時間も
増えてきててその間に家事ができる
時間も増えてきました。おやすみ

夜の睡眠時間もだいたいリズムができて
5〜7時間は通しで寝てくれるので

だーいぶ楽になりました。ハイハイキラキラ


可愛すぎる🤦‍♀️🩵♥️


ほんとにね、可愛すぎて
癒しでしかないのよこの子。泣くうさぎハート



サムネイル

なんで泣き止んでくれないの!?
早く寝てよ!!



なーんて、イライラする事がゼロ。

泣いてても可愛いい
寝てても可愛いい
夜中に起こされたって中々寝なくたって
可愛いい
存在が可愛いいいいい!!!

もうベタ惚れ( ˙³˙ )🩵

長男も長女も

あー!笑ってくれた〜ちゅー
可愛いねえ〜酔っ払い

って感じで
赤ちゃん返りゼロニコニコ

普段からなるべく上の子ふたりには
寂しい思いをさせないように
努力はしてるつもりで
旦那さんも協力してくれてる
おかげなのかもしれない。にっこり


この今しかない赤ちゃん期間を
存分に堪能すると共に
長男と長女のかんわいい成長と
色んなことができるようになる成長時期を
見逃すまいと母は必死泣き笑い


毎日旦那に言ってるのが
「この可愛い生き物3人も産んだ私
凄くない!?」って。爆笑

子供たちが私の活力びっくりマーク

さあ、明日は何しようかびっくりマーク

子供たちが楽しめることを
旦那さんと話す夜の時間も幸せハート

では👋🏻゛