只今、朝方の4時🕓です。☀️𓈒𓏸

外でカラスの声が聞こえる〰️にっこり

さっき夜中の授乳が終わって
つかの間のひと時花

最近は、夜中4時間通しで寝てくれて
1回の授乳で助かるうスター

次は、3時間後かな
だいぶ、リズムが作れてきました音符


もう、日中は暖かくて
半袖でいいくらい🌷🐥

昨日は、気分転換&散歩しに
近場で桜を見に行ってきました🌸*・





下の子は、新生児(生後18日)だけど
上の子いるし
ずっと家なんて無理…汗うさぎ
暖かくして日差し対策して
最強抱っこ紐で連れていきました。おやすみ

なにより、旦那さんに

👨「平日ずっと家にいるんだから
休日少しでも出たいなら出よう!
外に出ないで
産後うつになるくらいなら
少しでも出た方がいい!」

と言われ連れ出してくれました笑ううさぎ

風にあたって
あったかいお日様を浴びて
いい気分転換になりました。ピンクドーナツロゼワイン


​チューリップも綺麗だった🌷➰


来年は、お弁当持って

お花見行きたいな〰️🌸