おはようございます。クローバー


自己紹介





新潟住み🍚🌾✨23宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


4歳息子‪✿2歳娘︎旦那︎
ライオンラビットのViVi🐇🦁との暮らしオーナメント

3人目妊娠中…🤰
(3
月半ば予定日🗓)

仲良くしてくれたら嬉しいですクローバー



最近の出来事









皆起きる前

朝の一息時間☕️




そういえば…37週で
遅めの産休に入りました。にっこり

悪阻・妊娠後期身体が辛くて
何度休みたいって思ったことか…ネガティブ
 
よく頑張った!って
褒めたいところなんだけど
仕事が無くなって何をしていいか
分からなくて…無気力

朝、旦那のお見送りをした後
2度寝したいけど
子供達の園の送りがあるので
ゆっくり2度寝タイムともいかず。ネガティブ

あー寝たいびっくりマークと思っても
腰痛すぎて寝付けず。

もお〜どうしよう泣くうさぎ

あと少しと思っていても
早くこの重い身体から
解放されたい、うつ伏せで寝たい欲が
強くなっていく…汗うさぎ

今日は、陣クスのオロナミンC
飲んでみるかな…(笑)