こんばんわ。



自己紹介




最近の出来事







あっというまに
妊娠9ヶ月になりました。🤰




前回の健診で

2000グラム超えてると言われ

ちょっとソワソワ。知らんぷり


息子と娘も毎日お腹を

撫でてくれて

「赤ちゃんいるの〜」と

一応、楽しみにはしてくれてるみたい。泣き笑い



私は…
毎日胎動が激痛すぎて
困ってるところです。赤ちゃん泣き

あれ〜、こんな痛かったっけ〜

って外から見てもわかるくらいに
ダイナミックに動いてくれるので
旦那も「すげえな。驚き」と
驚いています…煽り

腰だけがマジで痛すぎるけど
体調も良く順調なので
お仕事もギリギリまで
させていただく予定にっこり

今日からまた5連勤始まりました。看板持ち
眠気に襲われながらも
頑張ります大あくび





我が家の愛うさぎうさぎハート

ビビちゃん🤍



一通り

騒いでジャンプしてちょっと休憩チュー


のところを、パシャリ📸💜


ライオンラビットなのに

顔周りの毛がチビっとしか生えてなくて


この間写真とったら

Siriの知識で

"アナウサギ"って出てきて

笑っちゃったよ。笑い泣き




可愛いからオールおっけい爆笑



それじゃ、また〜👋