こんばんわ。🌓


新潟は、一気に寒くなりましたね。🍃


今日の夜なんて寒くて凍えてた。不安




この間の3連休は

プチ旅で会津若松へ。🚗³₃


会津慈母大観音像へ

安産祈願⛩に行ってきました。👶


天気も良くてさいっこうに

気持ちがいい空気𓏲𓂅𓂅


でも、大観音様の頂上まで

頑張って階段を登ったら

次の日足が筋肉痛で激痛ネガティブ


それ言うとみんな触ってくるの

なんで〰️魂が抜ける


3日くらいは治らずきつかったです。😂





この間の、妊婦健診で

性別も判明うさぎのぬいぐるみ



BOY BABY 👶🏻🤍


でした。(っ'-')=͟͟͞͞🩵



今は、妊娠6ヶ月に突入して

相変わらず忙しい毎日を送っています泣くうさぎ



今後も、体調気をつけて

頑張ります(ง •̀_•́)ง



そういえば、今日は

私のお誕生日‼️ニコニコ


23歳になりましたっ!真顔


まだまだピチピチのはずなんだけどな〜

毎日疲れきっております!笑


もう少しパワフルに

動けるようになりたいものですね凝視



では、おやすみなさい♥️