2週間ぶりのブログ更新。赤ちゃんぴえん

何だか最近、ずっとバタバタで
疲れた〜が続いていた日々。ネガティブ

仕事を変えたのも関係大アリなんだろうし
妊娠してるから尚更疲れるんだろうな。(笑)

書けてなかった出来事も沢山。花
後で自分が見返すように
ゆっくり書いていこう。ハート






先日、私が10歳の頃から
共にしてきた愛犬🐶


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵
バーニーズマウンテンドッグあしあと
ハイジ  ➰🎀🤍
が、虹の橋を渡りました。🌈
✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


私が、どうしても欲しくて欲しくて
習っていた柔道の全国大会で
入賞したら飼ってあげる。上差し

と、母に言われて
残念ながら入賞には届かず。泣くうさぎ

大泣きして事を今でも
覚えています。笑い泣き

でも、その後
またバーニーズマウンテンドッグに
会いに行き、なんとなんと
飼おうとのこと。爆笑

今思えば、ただただ
両親もお迎えしたかったんですやん。
ってツッコミいれちゃいますけどね。(笑)

そして、愛犬ハイジと出逢いました。看板持ちハート


子犬の時のハイジ🐶♥️



バーニーズは超大型犬🐕
平均寿命は、6歳〰️9歳で
10歳を過ぎると

神からの贈り物🎁

と言う、諺があるほど短命。

だけどハイジは、12歳まで
元気に頑張ってくれました。にっこり





私のイタズラにも
ため息をつきながらもだまーって
付き合ってくれるハイジ。泣き笑い

旦那にしか吠えず
(多分嫌いだったんでしょう。笑)
子供たちには何されても怒らず
されるがまま頑張ってくれました。驚き

お顔がとっても綺麗で
歳を感じさせないくらい
若々しい顔だったハイジ。うさぎ


お別れは、本当に突然で
母から電話をもらって
すぐ駆けつけましたが
もう、逝ってしまっていました。昇天

さっきまで歯磨きガム食べてたのに!
って、母も半分パニック状態。

だけど、骨になる前に
偶然にも家族全員集合でき、
トラック長距離運転手のパパも
ちょうど帰ってきて最後のお別れが
できました。

ハイジ、自分で皆に逢えるこの日を
選んだんだね。ニコニコ

いっぱい!いっぱい!
ありがとう。花

ずーっと、だいすきだよ。
ハイジ❁⃘*.゚