明日は、旦那さんが
たまにの早出で

4時半に起きるそうなので
私は、4時に起きてお弁当作り🍱
(極限まで寝ていたい✋)

なので、子供達の就寝時間も
1時間早めて9時にはお布団へ。ふとん1ふとん2ふとん3

いつもなら、22:00〜が
夫婦の自由時間だけど
今日は、その時間には
私達もお布団へ。ふとん1ふとん2ふとん3

旦那さんは、寝たけど
結局私は寝れずブログ書いてますけどね。(笑)


いつも、寝る時は腕枕してくれて
ギューってしてから寝るんだけど
その瞬間が
あ〜今日も頑張った〜。ニコニコ

って、思える最高の瞬間。愛


本日も、頑張りました‼️
明日も、頑張るぞー‼️

じゃ、ばいび〜👋