こんにちわ。☀️.°




自己紹介






皆さん、お疲れ様ですびっくりマーク

も〜〜〜う、暑っついですね〰️不安🔆‬

外で仕事して走ってると
ホントに溶けるんじゃないかと思うくらい
暑い…。驚き

今日の、お仕事は

12時すぎに終わって、夕飯の買い物して

1時ごろにはお家について

キッチンの周りを少し断捨離して

目処が着いたので

我が家のアイドル

ViViちゃん🐰ᥫᩣ


と、まったりタイム中です。ニコニコハートのバルーン




ソファー🛋が好きで

見事なびよ〜んポーズ昇天


ソファー占領されるけど

可愛いからなんでも許しちゃうッキメてる愛




きゃわ♥️



生後3ヶ月手前なんだけども、

毛も抜けてきて

ブラッシング始めなきゃな〰️って

思って買ってきたんだけど


ViViの毛は凄い取れるんだけど

ブラッシングに絡まった毛が

とれなくてとれなくて大変っ( ; ; )


なんかいいブラッシングないかな……🤔


あと、うさちゃん飼いの方は

うさちゃんの爪どうやって

切っているんだろ。はてなマーク


やっぱり、病院かなあ〜

自分で切れたら一番いいんですけどね無気力

そう簡単にはやらせてもらえません。笑


これからも、沢山悩みそう。汗うさぎ

うさ飼いの色んな秘訣みたいなの

あったら是非、教えてくださいうさぎ花



じゃ、ばいび〜👋