新潟市、梅雨明けましたね〰️びっくりマークあめ晴れ


苦手な夏が
本格的にやってきました。🌞🌴🌺
洗濯物すぐ乾くのだけは
良いところ。凝視




一昨日の夕方に
家電を買い換えようって話になって
昨日の夜に、家電屋さんに行って
TV・洗濯機・冷蔵庫
の3点お買い上げ〰️❣️

思い立ったらすぐ行動の私には
いつも旦那さんは困っています。✋(笑)

でも、洗濯機と冷蔵庫は
中古で買って3年使ったし
そろそろ、ねえ。真顔
ってことで新品買っちゃいました。ニコニコ

TVも小さいのしかなくて
どうせ買うなら大きいの‼️と
でかいサイズのを買っちゃって
明日届くのワクワクキメてる乙女のトキメキ

冷蔵庫と洗濯機は少し時間が
かかるみたいで
8月入ってすぐにくるってゆめみる宝石

楽しみで楽しみで
どこ置くか想像ばかりして
模様替え三昧。泣き笑い


模様替えすると、息子が
保育園から帰ってきて
必ず言う一言目。

わぁ〜!綺麗〜!ニコニコ

この一言、まじで最高。おねだり
できた息子だ花
旦那さんより、素晴らしい反応だよ泣くうさぎ

ちなみに旦那さんは、
「わあ〜また変わってる〜いいね〜」
サラ〜って感じ。(笑)

反応してくれないより
いいんだけどね🩵(笑)

じゃ、ばいび〜👋