こんばんわ。🌚🖤





自己紹介









今日も、暑いな〰️梅雨明けたかな〰️
なんて思っていたら
明日からは、新潟警報級の大雨だそうで。傘

中々、定まらない天気に
心も憂鬱気味な今日この頃です。真顔


だけど、私にとってはとっても
嬉しいことも、ありました。ハート

息子が、

乙女のトキメキ4歳のお誕生日花束

を、迎えました。お願いドキドキ




まだまだ、気持ちはベビちゃんの
大暴れ坊やですが、
何事もなく健康に
お誕生日をむかえてくれて
とっても嬉しいのです。笑い泣きハート


ケーキは、息子大好きアイスケーキ🍨🥄

サーティワンの恐竜 アニア ⋆͛🦖⋆͛🦕⋆͛



パパとふたりで

ケーキを取りに行って

(私と娘は車で待機✋)


ニッコニコでケーキを持って帰ってくる顔

さいっこうに幸せそうで

それ以上に、私も幸せな気分に。照れ


良かったね、息子くんニコニコ花


4歳は、
ご飯をモリモリ食べてくれますように。ネガティブ

健康で、元気に遊んでいてくれたら
いいなと思います。看板持ち愛




こんな、ママだけど

いつもあなたの味方だよ。赤ちゃんぴえん

親友のような親子でいようね。ほんわか


お誕生日おめでとう🎂

生まれてきてくれて
本当にありがとう。おやすみ