今週も、お仕事
お疲れ様でした〰️🚗³₃


明日は、息子の4歳の誕生日🎂🩵
息子より、私の方が
気合い入ってます💪🔥(笑)

生まれてきてくれて
ありがとうを全力で伝える日飛び出すハート

まだまだ甘えたさんの赤ちゃん赤ちゃんぴえん
だけど、お兄さんになったところも
もちろん沢山あって…
(文字打ってるだけで泣きそう😭)

まだまだ手がかかるし
これからもっと手がかかるんだろうけど
元気に成長して健康に育ってくれれば
なあんにも要らないなと。看板持ち

息子君よ
明日は、楽しみにしててね指差し愛




ちなみに、昨日は
私のお友達が勤めている美容室へ
カラーしてもらってきましたッ✨


今回は、こんな感じハートのバルーン



ずっと金髪だったけど飽きてきたので
久しぶりに、暗い色🖤⋆͛*͛

インナーにピンクをいれて
貰って可愛い🎀💕💓💗

ブリーチしすぎて傷んで
お友達に
「もう、ブリーチできないからね‼️」
と、怒られました。(笑)

次は、どんな色にしようかなッ( ˙꒳˙ )


じゃ、ばいび〜👋