我が家に新しい家族が
やって参りました。看板持ち飛び出すハート

私が、前々から
飼いたかった

うさぎ🐰♥️




生後2ヶ月の赤ちゃんうさぎニコニコ

ライオンラビット🦁の
BiBiちゃんです。キューン

まじで、超絶可愛い。
可愛すぎる。赤ちゃんぴえん愛


うさちゃんを飼うのは結構大変で
私も、初めての事で
ネットで検索しまくってるよね。キョロキョロ

まず、体温調節の管理を徹底して
ゲージには、温度と湿度を測れるものを
設置してます。☝️

夏は暑さに弱くて
冬は寒さに弱い‼️💦

仕事に出ている日中も
冷房はもちろん付けっぱなしふとん1ふとん2

もう名前呼んだら来てくれるの。無気力キューン
背中の上乗ったりしてくるし
リラックスしてくれてるかな😌


問題は、

ゲージからだして
部屋んぽする時は走って騒ぎまくるんだけど
我が家の床はフローリング。
肉球が無いから、滑っちゃって
怪我するのも時間の問題だなと思い
明日、滑りにくそうな絨毯を
買いに行ってきます。ニコ

食欲旺盛で、ご飯の時間になると
待ちきれなくてうさフードが入ってる
瓶の中にお顔をつっこんで
食べてしまう始末。びっくり

そんなお茶目なとこも
可愛すぎるゥ…チュー

大変だけど、可愛さに勝るものなど
何も無いのよ…(´ー`*)ウンウン

これから宜しくね。
我が家のアイドルちゃん⸜❤︎⸝‍