先日の

やらかしちまった事件ガーン気づき


我が家は、夜ワンオペになることが
週に2回程チョキ

なので、お風呂の時間は
先に私と2歳の娘が一緒に入って
全部洗ってから
4歳になる息子が
「テロレン🎶お風呂で呼んでいます」
の合図で入ってくるんです。

息子はテレビに夢中で
いつも「呼んだら行く〜」って言ってます。笑
何かあったら怖いので家の戸締りはしっかりして
風呂のドア前回で
10秒に1回のペースで
息子の名前を呼びながら
超特急で終わらす私。看板持ち


それでね、
この前もいつも通りのワンオペDayの日
お風呂に入って
洗濯物を洗濯機にいれて
朝洗濯を回したの。

そしたら、ゴミ大量
ゼリー状の物破裂びっくりマーク
なんだかと思ったら
まさかの

オムツ真顔ガーンもやもや

でたでた。
育児でやりがちな洗濯機に
オムツ入れちゃった問題。ガーン
(きっと、私だけじゃないはず。上差し)

まず、洗濯機の中掃除して
服についたゴミをはらわなきゃと焦る私。ちょっと不満
オマケに、朝洗濯干すもんだから
子供達が起きるまでの
タイムリミット付き。


地獄の1日の始まり始まり〜にっこり

洗濯機と服のゴミを綺麗にしてから
洗濯もう1回まわして
なんとかなりましたあ。大あくび


全国の育児中の
ママさん、パパさん、

これってあるあるですよね❓{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}