こんばんわ。🌕





    

新潟住み🌾🍙🍚

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🌼*・



私の、お仕事については
こちらから。👇🏻








今日も、1日
お疲れ様でした。花



前のブログの続き⬇️




2日目𓂃🫧‪

𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶観光日歩くルンルン



ホテルが12:00チェックアウトで

のんびり出てしまって

バタバタの1日でした。知らんぷり(笑)



まずは、


上野動物園🐼♥️


私は、前に1回だけ行ったことが

あったんだけど、

新潟には動物園無いし

子供達は喜ぶかなって思って。ピンクハート






この日、超暑くって

電車降りて動物園に向かって歩くだけで

皆してバテバテ滝汗


鳥の観察コーナーの洞窟みたいな場所

が超絶涼しくて

回っては涼みに行っての繰り返し。汗うさぎ

ホッキョクグマさんも暑そうで…泣くうさぎ


これから、もっと暑くなるのに

動物達は大変だよね💦

頑張って夏を乗り越えるんだぞお…もやもや



子供達は、食堂の中でかき氷🍧を食べて

ご満悦ほんわか笑

暑かったけど、頑張りましたッ歩く花




夕方からは

旦那さんのお友達が

最近、代官山にオープンした

サンドウィッチ屋さん🥪に

家族でお邪魔しました。看板持ち乙女のトキメキ




​#Bro Sandwich Tokyo



息子が動物園で買った

カエル🐸のぬいぐるみと共に。📸(笑)


どれもスパイシーでチーズたっぷりで

最高に美味しかった(,,•﹏•,,)♥️

また、早く食べたいなあ🤤ゆめみる宝石


皆さんも、ぜひ行ってみて下さいふんわり風船ハート



帰りの新幹線は
疲れが半端なかったけど
新潟駅に到着してから

「やっと帰ってきた〜‼️
新潟らぶい〜‼️♥️」

って、なってました。泣き笑い愛

やっぱり我が家に着くと
安心するよねニコニコ


こ〜んなかんじで
1泊2日の旅行も終了。指差し

次は、どこに旅行行こうかな🚗³₃

じゃ、ばいび〜👋