こんにちわ。𓂃🫧‪




    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい👀✨




お仕事については、こちらから👇🏻







週末の出来事𓂃🫧‪


土曜日に、仕事が少しあったけど

息子の医者も行きたいし

息子との時間も作りたくて

仕事を30分でキリがいいところで

終わらせて

2人でDATEしてきました。ハート



息子のリクエストにお答えして

水族館に。°・🐠






土曜日だったので

日曜日よりも人も少なくて

滞在時間、3時間もいたよ。泣き笑い


ヤドカリやサメに触ることができる

コーナーには、1時間半くらい

いたかな。爆笑


服をびちょびちょにして

とっても楽しんでいました。ニコニコw


イルカショーには

30分前から売店で買った

かき氷を持ってスタンバイOK‼️🍧






溶かしてジュース状態にしてから

飲むスタイルでしたが。汗うさぎ笑


イルカのジャンプに感動したようで

ひたすら拍手して「すっごーい‼️」

って。(笑)

イルカショーは、何回みても

感動するよね🐬𓂃🫧‪




帰宅後、車の洗車を手伝ってもらって

またまたびしょ濡れに。笑ううさぎ

楽しんでしてくれて

私も、楽しみながら手洗い洗車

できました。🚗✨




こうやって、ふたりの時間を作ると

息子に向き合えるし

成長がみられるし

とっても嬉しい。歩く音符


今後も、しっかり

息子との時間を作っていきたいなと

思います。風船







日曜日は、生憎の雨☔️


でしたが、新潟では有名な

月岡温泉に行って

森の中で虫探しを楽しみました。🐛


沢山の木の葉っぱが

雨をしのいでくれて

息子達は思う存分虫を探せたんじゃ

ないかな。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


私も、雨だったので

そこまで虫にビクビクすることなく

森の中を楽しめました。あめ










今週末は、

お天気良いといいな。🌤🫧


じゃあ、ばいび〜👋