こんばんわ。🌛*゜





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい👀✨




お仕事については、こちらから👇🏻







今日の朝
私が二度寝して子供達も起きてこなくて
大寝坊かましました泣き笑い✌️

もういいや〜って
3人で仕事も保育園もおやすみふとん1笑

ゆっくりしようと思ったのが
大間違い汗うさぎ
ゆっくりなんて、出来るはずもなく
バタバタバタバタ滝汗

目を離すと、
すぐ取っ組み合いの兄妹喧嘩してるか
2人で仲良くこそこそと
悪い事をしてるか…笑い泣き

も〜大変でした。チーンチーン


でも、子供達を連れて行かなきゃと
思っていた耳鼻科に行けたし
帰り道に、公園で遊べたし
良かったかな。おやすみ花




耳鼻科に行きたかったのは
娘のアレルギー検査で。💉

ずーっと鼻水➕涙💧
で、2歳になったら
アレルギー検査をしようって
かかりつけ耳鼻科の先生に言われてて
やっと今日できた。アセアセ


結果は、

ダニアレルギー

まさかの。

家も、綺麗にしてるつもりだし
布団も洗ってるし…えええ。
って思ってたんだけど
ダニはそれだけじゃ死なないんだって。もやもや

まず、空気清浄機出して
布団乾燥機かけてから
布団掃除機でダニを吸って完了!とな。

これから、ずっとこのアレルギーに
付き合っていかないとなんだよなあ。
ちゃんと勉強してやれることやって
なるべく症状がでないように
頑張ろ。ダッシュ


じゃあ、ばいび〜👋