こんばんわ。🌛*゜





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🌻





お仕事については、こちらから👇🏻







今日は、お休みだったけど
生憎の雨でお家に籠ってました。☔️

日曜日の
𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦 𝒟𝒜𝒴 𓂃🫧‪

昨日は、母の日𓂃𓂂ꕤ*.゚
だったので我が家に私の両親を招待して
元魚屋・魚大好きな旦那さんが
お寿司振る舞う🍣と
張り切っていたので日中は寺泊へ。🐟

GW終わって、もうそんな混んでないでしょ〜
の思考は大間違い真顔ハッ

県外ナンバーの方も多くて
まだまだ賑わっていました。グッアセアセ

1万円分の魚達を
全て旦那さんセレクトで購入して
夜には、豪華なお寿司に。♥️

焼肉も出して
母の日大成功でした。花


寺泊に行った帰り道
海沿いに、ずっと気になっていた滝
があって旦那さんが寄ってくれました。うさぎ




小さな滝だったけど
しっかりマイナスイオン
感じてきました。泣くうさぎキラキラ

私は、虫が怖くて近くまでは
行けず残念…もやもや

そこで子供達が、咲いていた花を
自分達で選んで摘んでくれて
プレゼントしてくれました。❁⃘*.゚




嬉しいなあお願いハート


明日は、お天気いいみたいだから

保育園の帰りに公園行こうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈







お休みって楽しいから
あっという間に時間過ぎちゃうよね泣くうさぎ

また、今週お仕事して
休みを楽しみに頑張ろう〜気づき


じゃあ、ばいび〜👋