こんばんわ。🌛*゜





    

新潟住み🌾🍙🍚

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🌼*・



私の、お仕事については
こちらから。👇🏻








今日も、1日
お疲れ様でした。花

あと、2日仕事しないといけないの。😢

毎週、土日休みにしてた私ですが
GW明けから
母の都合もあって、日月休みに
変更になりまして…。

始めての火曜日〰️土曜日までの仕事
をこなしております。

お休みの曜日が変わって
思う事が、めっっちゃ1週間長く感じる。

旦那さんに
「まだ、2回も仕事しないとなんだよ。😭」
って、言ったら
「じゃあ、何か楽しみを作って
その為に頑張ろう!」ってさ。笑い泣き

あんたは、神様かい❓とね。

結構、ふたりで話して決まったのは
土曜日の夜は、自宅で焼肉🥩‪🔥

に、決定致しましたちゅースター

明日も、無事に仕事
終われますように🙏

じゃ、ばいび〜👋