こんばんわ。🌙*゚





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳 👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい。🌸





"ワーママ"  お仕事については、
こちらから。👇🏻









GWも、終わりましたね〰️泣くうさぎ

近場で、連休を過ごしたけど
まったりしたいい休日に
なりました。花



GW中の出来事𓂃🫧‪




2年前のみどりの日
娘が、産まれました。👶‪‪❤︎‬ ⸒⸒
なので、5月4日は娘の2歳になった
お誕生日🎂





2歳を向かえた娘は、

可愛いもの・ピンクのもの・プリンセス

が、だいすきうさぎのぬいぐるみピンクハート


そして、食べ物と睡眠が

何より欠かせない!笑い


お喋りも上手になって

日々、成長を噛み締めて育児を

しています。花束


娘の好きな苺を

喜ぶかな〜と思って買ったんだけど

旦那さんと、ただ出すだけじゃ

面白くないよねってことで


家でいちご狩りしてみました。🍓






洗濯バサミで挟んで

凄く庶民的で、恥ずかしいけど

思い出に。泣き笑い飛び出すハート




​夜は、ピア万代テラスで

BBQもして、幸せだね♥️



楽しそうで、何よりでした。ニコニコ愛



これからも、

いろんなことを吸収して

沢山食べて・寝て

成長していってくれたら

ママは、幸せです。にっこりハート


生まれてきてくれて

ありがとうクローバー







こどもの日🎏𓂃🫧‪


加茂川に鯉のぼりが沢山上がる
毎年恒例のイベント✨

今年も、行ってきました。犬しっぽ犬からだ犬あたま


​今年は、食べ物もあって

賑わっていましたよ〰️晴れ



この日は、暑くて

子供たちは、鯉のぼりより

川遊びキラキラ






車でお着替え上等‼️精神で

ずぶ濡れになってこ〜いと

送り出し、ひたすら見守り隊👀


夏、川遊び楽しみだな〰️サーフィン






ラストは、昨日
旦那さんが特に何もないけど
買ってくれた
タルトケーキをドーンびっくりマーク


私が、痩せれないのは

旦那さんのせいだね愛



とっても美味でした〰️‪‪❤︎‬ ⸒⸒


では、明日からも
頑張りましょう〜!

ばいび〜👋