おはようございます☀️




    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳 👦🏻🧡
娘 1歳 👧🏻💎
家族4人暮らしのんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いていって下さい🍀✨






お仕事については、こちらから👇🏻










ゴールデンウィークが
始まりましたね。花束

私たち、家族は
この連休を避けて、
6月にディズニー旅行を
するので

このゴールデンウィークは
遠くへは行かずに、近場で
楽しみたいと思います。晴れ


既に、この前の2連休
楽しんできましたよ〰️チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク






"ふるさと村"


チューリップ🌷を見に行ってきました。花


今年は、チューリップの見頃時期も

早まっていたのでもう、終わったかな❓

と思ってたけど、全然びっくりマーク


とっても綺麗なチューリップでした。🌷♥️





地元のお祭りへ🎆🍧

甥っ子も合流して
お祭り楽しんでいました。歩く

次は、どこのお祭りいけるかなあ〜❓




今日は、漁港に行きたい‼️と
旦那さんが言ってたので
行くのでしょう。(笑)

私は、昨日の夜に
ネイル💅して漫画読んで
寝たのは、朝方4時驚き

子供達も
だいぶ遅くまで起きていて
私のネイル道具でお絵描きし始め…
最終的に、旦那さんに無理やり
布団へ連れて行かれてました。泣き笑い


​お絵描き中の様子…知らんぷり



出来栄えは、こんな感じ。




早く終わらせたかったから
ワンカラーでハート

可愛い笑



ではでは、

今日のおやすみも
楽しみましょーう音符

ばいび〜👋