こんばんわ。🌕🥀





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳 👦🏻🧡
娘 1歳 👧🏻💎
家族4人暮らしのんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🍀✨






お仕事については

こちらから。👇🏻







お久しぶりのブログ更新…あしあと

最近、疲れてバタンキューの日が
続いていて。

今日、やっとゆっくり
ブログかける時間を確保。泣くうさぎ

土日で体力回復だ〜物申す気づき


とは、言っても
日曜日は、兄家族の引越しがあるので
お手伝いしないとなんだよねえ。ガーン

夜、焼肉奢ってくれるって言うから
やるけどさあ。もやもや

スッパスッパ動いて
早く終わらせましょ。✋



昨日、今日と
旦那さんが仕事で帰りが遅かったので
私と、子供達は実家へ。🏠✨️

夕飯食べてきました〰️ニコニコ

今日は、旦那さんも
途中参加できて皆で呑み🍻





子供達のお風呂も

弟(私の)が入れてくれて

おかげで家に帰宅してから

ゆっくりお風呂に入れました。昇天


お風呂上がり
娘にダイブされてる弟👆🤣

面倒見が良くて
子供達からも好かれていて
助かります。ニコニコ


面倒見がいい弟でも
時には、姉に話を聞いて欲しい時も
あるようで
たまに家に来てたわいもない話を
して帰っていきます。w

なんなんだ。ニヤニヤ



だいぶ、話が逸れましたが…滝汗


明日は、旦那さんと駅で待ち合わせして
半日デート日なので
寝よ〜ニコニコスター


皆さんも、良い週末を〜👋