こんばんわ。🌕🥀





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳 👦🏻🧡
娘 1歳 👧🏻💎
家族4人暮らしの日常日記…🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🍀✨





お仕事については

こちらから。👇🏻







今日は、1日雨降りでしたね。傘

特に、予定も無くて
外にも出れなかったので

子供達は、テレビやお絵描きカラーパレット
自由時間を楽しみ
親はその様子を見ながらゴロゴロ…。コップ
ぐーたらしてました。かたつむり


お昼すぎに、お腹が空いたので
旦那さんが、「ラーメン食べいこ〜」と。

ラーメン食べるの遅い(猫舌)
私は、「え〰️真顔」。

息子も娘もラーメン好きなので
多数決で、私の負け。ちょっと不満

だが、しか〜〜し‼️

どこのラーメン屋さんも激混み爆笑

ドライブしながら
「どこにしようか〜」なんて話をしてたら
息子がマック🍔🍟の看板を発見👀気づき

👦🏻「パパ〜ポテト食べたい‼️」
👨「ポテトにするか〜‼️ウインク

(私の心の声)あ、マックでいいのね。笑ううさぎ

結局、マクドナルドで昼食を
済ませました。笑

旦那さんも、「美味しいね(*´༥`*)♡」
                 👆この反応。看板持ち


その後、夜ご飯の買い物へ。🍚

今日は、自宅で焼肉パーティー
に、しました。ちゅー






なんだかんだ
チビ達2人いると
ご飯も自宅が1番楽。よだれ✨️


こんなかんじで
ゆったり、まったりな我が家でした。‪🫶🏻🤍