こんばんわ。🌕🥀




    

新潟暮らし🍚🌾✨
夫婦👫➕息子娘👦🏻👧🏻💎
4人暮らし‪🫶🏻🤍

のんびり日常日記として
ブログ更新…🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🍀✨





私の、お仕事については

こちらから。👇🏻







今週、バッタバタで…。

女の子の日🎀•も被って
花粉症症状も酷くて
お仕事も忙しくて
疲労困憊…えーん

貧血でぶっ倒れて…🩸
そのせいでなのか、
すぐ息上がってしまい。

毎晩、お風呂上がって
子供達がお布団入る前には
私が先にソファーに倒れる始末…ショボーン

1回倒れるともう起き上がれない…真顔
髪乾かすのもできなくて
旦那さんに乾かしてもらって…ネガティブ



昨日なんて、
仕事も家事も育児も全部
嫌になって

色々溜め込んでた気持ちが
ちょびーっと破裂して…旦那さんに
「疲れだああ!もう嫌だ‼️
誰も褒めてくれないし‼️私、いる意味あるの⁉️」

とか、子供じみた事を
ベラベラベラベラと…滝汗

その後、旦那さんになだめられて
お布団引いてもらって
抱擁力満点のぎゅ〰️してもらって
気持ちも落ち着いて
眠りに落ちました。ふとん1ふとん2ふとん3

旦那さんも、もう慣れたもんだな…(笑)



そんなこんなで
1週間も終わって
明日は、おやすみ。チュー笑

仕事終わってから
お掃除スイッチが入ってしまって
水周りをピカピカに✨



最高にいい気分昇天愛


最後の〆に
旦那さんが夜勤なので
今日は、ワンオペ‪𝐃𝐚𝐲‬.看板持ち

夕方に子供達とお菓子パーティー
なんてしちゃいました。泣き笑い

ご飯もお風呂もぜ〜んぶ終わったあとに
子供達と映画鑑賞…🍿🎬📽



たまには、夜更かしする日があっても

いいよね♥️


て、私の方が眠くなってきたけどね🥱😴



明日は、ゆっくり寝てたいけど

子供達何時に起きるかな赤ちゃんぴえん



皆さん、今日もお疲れ様でした。ニコニコ👋