こんばんわ。🐰🌕






    

新潟暮らし🌾✨

夫婦👫➕息子娘💎

のんびり日常日記としてブログ更新🐌💭

気軽に覗いていって下さい。🌷𓇢







私のお仕事については

こちらから。👇🏻*。☪︎*。








全然ブログ書けてなくて

出来事つめつめ日記📖☡✍🤭



この間の出来事⸜❤︎⸝‍


旦那さんとふたりで普段は行かないような

ところを、プラプラ〰️👣⸒⸒


そしたら、旦那さんが美味しそうな

中華料理屋

を、発見。(ω👀)


私は、あまり気がのらなかったけど

朝から何も食べてなくて

お腹が空いてたので

入ってみることに。🚪バタンッ



凄い混んでる‼️

そんなに美味しいところなの⁉️


席に座って、メニューを見てみると

なんということでしょう。

美味しそうなものばかり。🤤


単品料理も沢山あって

炭水化物抜きつつ美味しいものを

じっくり選んで…


"エビ玉🦐🍤" に決定看板持ち気づき








プリップリのエビ がた〰️〰️くさんっ!

入ってて玉子フワフワで

すっごい美味しかった〰️⸜❤︎⸝‍


また、いこっと。音符




そして、


私の母から「居酒屋行きたい」

リクエスト入りました〰️。宇宙人くん


子供達がいるので

親としては個室がいい❕


と、個室かつ食べ放題の居酒屋を母と

調べまくって見つけた‼️


今回は新潟駅前の

"だんまや水産"

に、決定‼️看板持ち気づき


家族3名不在だったから

10名で行ってきました。🚗³₃







同じような年頃の
子供達が5人いるから
もう、わっちゃわちゃ。怒りもやもや

私の中学3年生の弟は
食べ放題だから
思う存分食べてました。笑ううさぎ

兄のお嫁さんも細いのにギャル曽根みたいな
胃袋の持ち主なので
やっぱりウチの家族は食べ放題じゃないと
どこも行けん。汗うさぎ

2軒目は、
実家で子供達を寝かせてから
祖母に見ててもらって

母が昔働いていて、
今もお付き合いのある
スナックへ。⸜❤︎⸝‍




楽しすぎてお正月きたかな❓
って。爆笑飛び出すハート

また近々、開催予定.☆*。

自分の家族が
みんな仲良いって幸せだ.にっこり



こんな感じで
楽しいことの詰め放題♥


長々と失礼しました。昇天


次は、ボーリング🎳にでも
行こうかな花




明日、仕事頑張れば
明後日は、おやすみ‼️


頑張るぞ〰️٩(。•ω•。)و