こんばんわ。🐰🌕




息子、娘共に

ノロウイルスに感染して

4日が立ち、私も遅れて参戦✋

感染してから2日が経ちました。えーん魂



娘の方は、

すっかり元気になり、今日は

便も一度も出ていない状態です。チョキ


びっくりマーク


息子の方が、

まだ水っぽい下痢症状が治らず…

ダメそうだったら

明日もお仕事おやすみになるのかなあガーン




    

私のお仕事については
こちらから。👇🏻





調べたら、症状は

2〜3日で治まるって書いてあったから

今日あたりよくなるかなとか

思ったんだけどなあ〰️。もやもや


水分は、しっかり飲めてるから

脱水は心配無さそう。看板持ち気づき



とにかく、1日中

お家で安静にして。


朝起きてゴロゴロして

ご飯を食べてお昼寝して

少し家の中で遊んで

お風呂に入って

夜ご飯食べて寝る。


それの繰り返し100点


私は、中々胃痛が治らず、

まだ続行中です…無気力ピリピリ


嘔吐下痢症状はないので

ウイルスが体外に出る時ある❓

と、少し疑問ですが

時が過ぎるにつれ治るでしょうと。大あくび



旦那さんは、相変わらず

胃腸炎には強く

ひとりだけ生き残ってます。爆笑


夜は、布団に入って

旦那さんとお喋りして

ワチャワチャ、ゲラゲラꉂꉂ😆してたら


お昼寝しすぎた息子が

まだ眠くなくて起きてきて

旦那さんは就寝。ふとん1ふとん2ふとん3


なんでやねんー!ムカムカ


まあ、今日お仕事の当番で

家に帰宅してからまた緊急で呼ばれて

2回出勤するはめに。

お疲れなのでしゃーない。おいで



ほーんとに、明日は

元気になってほしいなあ。

私も息子も。泣くうさぎ



それでは、おやすみなさい。{emoji:628_char4.png.大あくび}