こんばんわ。🐰🌕




こんな夜中🕓に失礼します。にっこり



只今、絶賛ノロウイルスにかかって

我が家はパニック。驚き


土曜日の夜中に娘が3回嘔吐。

その後日中にかけて、

2回の下痢と1回嘔吐。


日曜日のお昼に息子が4回嘔吐。

その後お昼〜夕方にかけて

更に数え切れないほど嘔吐。

発熱もあり、最高38.9°。




常に、ゴミ箱片手にさせてました。ガーン





娘は、下痢症状のみで

機嫌は悪くないし、食欲あり。


ノロウイルスって治療薬がないので

とにかく、脱水にさせないように

と思って、OS-1を飲ませてました。


びっくりマーク


息子が飲み物を口にしてもすぐに

そのまま嘔吐してしまうので

こりゃ、まずい。と思い

夕方6時頃救命救急センターへ。


点滴かなと思ったけど

整腸剤貰って、後日駄目そうだったら

かかりつけの小児科さんへ受診して下さいと。


もう、本人はぐったり。ネガティブ

「早くお家帰りたい」と。看板持ち


帰宅して自分から速攻布団へ。ふとん1ふとん2ふとん3


一眠りして起きたら

ほんとにちょっとずつ

水・OS-1とゼリーをあげてを

繰り返してます。予防



子供達は今、だいぶ回復してきたかなと。


そんでもって

次は、私の番🧏🏻


胃がキリキリズキズキ

胃液も逆流。

もう、最悪な気分。魂が抜ける


充分に感染予防してたと

おもったんだけどなあ。真顔


またしても、旦那さんのみ元気。

今のところはオエー



私が、倒れたら終わりや〰️。

早く治れすぐ治れ‼️

寝て、整腸剤飲んで治します。チーン