こんばんわ。🐰🌕




今日も、あっという間に

1日が終わってしまいました〰️不安



毎日、バタバタしてるから

時間が経つのも

早く感じるんでしょうかね。驚き



と、言っても

私の場合は時間の使い方が

下手なだけなんでしょうが。凝視(笑)




最近は、大体仕事を終わらせ

14時には帰宅できているので

嬉しい…ニコニコ




    

私のお仕事については、
こちらから。👇🏻





🚺の日も終わり、

今日から痩せやすい期間に入ったので

集中的にダイエット花


と、言っても10年程やっていた柔道

現役時代の

減量の仕方しか分からず…。


当時は、1ヶ月で5キロ減量とか

普通に出来てたのに

今じゃ、一向に減らん。滝汗

(運動量が違うから当たり前☹️)


もう、母になってからはトレーニングや

ストレッチを継続することが

大事ですね…チーン


最近は、

1日1食だけ炭水化物OKにして

無理せずうさぎ


今日は、朝ご飯を炭水化物OKにして

お昼は食べれなかったので


3時のおやつで

昨日、母に貰った🍓タルトと

コンソメスープにしました。

(組み合わせキモくてごめんなさい笑)






夜は、コンソメスープと

子供達が残したご飯の残飯処理‼️(笑)


丁度今、お腹ぐ〜ぐ〜言って

耐える時間です。汗うさぎ


6月のディズニー行くまでには

5キロ痩せたいので

継続して頑張ります🔥