こんばんわ。🐰🌕




今週は、大雪で

旦那さんも仕事が忙しく

帰宅は𝟮𝟭:𝟬𝟬…


私も、娘がコロナ濃厚接触になり

子供達がずっと家にいたので

バタバタで布団に入ったら即寝。


そんな1週間でした。ネガティブ



日曜日…やっと家族でゆっくりできる

おやすみ。花


今日も、大雪みたいだし

雪遊びでもしようかな。笑ううさぎ







そして



1月27日は、旦那さん

26歳のお誕生日でした。男性トイレ気づき


バタバタとは言え、

1年に1回のお誕生日は

しっかりお祝いしたいびっくりマーク



と、いうことで

なんとか準備も間に合い

旦那さんが帰宅🚗³₃


家族4人でちゃんと

お祝いできました。看板持ち飛び出すハート








子供達も、パパ帰ってくるまで

ご飯食べるの我慢してて

偉い偉い(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


旦那さんも、とっても嬉しそうで

良かったあにっこりラブラブ



いつも助けてもらってばかりで

感謝感謝です。🙏🙏´-



いい歳にしようね。チョキ{emoji:088_char3.png.キラキラ}