こんばんわ。🐰🌕





新潟市は、本日


暴風雪警報🚨


が、出されました。


うん、吹雪だ……。*❅·̩͙



夕方、道路の温度表を見ると


➖4度


どうりで道路も凍るわけだわな。不安


T字路の止まれのところを

止まろうとしたけど


ガガガガガ〰️


と、中々止まれず。


ゆっくり走っていたので

線の手前で停止できました。


ブレーキ踏むのも怖いッ驚き



第2弾の大雪は

どれだけ積もるのか

お楽しみですね。爆笑


仕事なんてしてられない(➰〰➰)ノ


明日も、暴風雪警報🚨出てるので

どうなることやらネガティブ


ちなみに、今日は

お仕事休んで自宅でゆっくり

していました。ニヤニヤ




    

私の、お仕事については
こちらから。👇🏻






いざ、外に出るぞびっくりマーク

意気込んでドアを開けようとしたら


まず、ドアが凍ってて開かない。泣き笑い


雪国ならではですね。ニコニコ



旦那さんは、雪のせいで

今、帰宅🏠

これから私達夫婦はご飯です。🍚


子供達は、とっくにもう夢の中。おやすみ

いいことだ。花



朝、道路

ツンツルテンだと思うので

皆様も、お気をつけて。{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}