こんにちわ。🌼*・🌷




金曜日の日中


旦那さんが、仕事で空き時間が

あったのか

「おでんが食べたい‼️」

とな。


私は、おでん作ったこと無し🍢


さっそく、母に相談( ∵)(∵ )


ワタシ「おでんって、どうやって作るの❓」

ハハ「ん〜食べに来なよ✌️」


はい、面倒くさがって

教える気ゼロ〰️泣き笑い


私も、作らなくてラッキー‼️

思考。(笑)


旦那さんにも、伝えたら

わーい‼️って爆笑



土曜日のお昼

母に、LINE……💭


ワタシ「今日食べいくよー?」


ハハから返信が……💭




ハア〰️〰️最高っ🤍🎀𓈒𓏸



実家の場合

大鍋2つ分、速攻完売します。(笑)


人数多い家なのでネガティブ



私の、一番好きなおでんの具は


𝑲𝒐𝒏𝒃𝒖  笑い


昆布は、最高‪🫶🏻


何個でも食ってやるぜ☝️



そして、母の作るおでんは最高に美味い🍢



ご馳走様でした。ハート




一番好きなおでんの具

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する