お疲れ様です。





今日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬.🤍🎀𓈒𓏸



午前中は、脱毛に行ってきました。昇天



前回よりも、肌の水分量が増えてて

だいぶ痛くなくなったかなはてなマーク

って感じです。



それでも、市販のクリームじゃ

合格数値に到達しないので

サロンの化粧水と保湿クリームを

半年分購入。

もちろん、分割で。🙇‍♀️💦



化粧水は9000円

クリームは10000円


出費💸💸


高いけど、肌の水分量少ないと

脱毛効果も薄れちゃって脱毛回数過ぎても

生えてきたら嫌なので

泣く泣く購入。


頑張って働きましょう。。(><)



今回は、vio箇所が一番

痛かったなあ〰️。悲しい



乾燥している証拠ですね。ガーン



しっかり保湿して

お肌の水分量が増やして

次回の脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬.に

備えたいと思います。グッ



帰宅後、家の掃除をして

やっと1食目…もやもや


秒で完食…😋



そして、安定の

ソファーにダイブ🛋


愛犬まるこちゃんと共に

お昼寝します(..*)彡






ワンコの体温て高めだから

ちょうどいいホッカイロハート


生理痛の時にお腹に居てくれると

効果抜群ですよ。泣き笑い



子供達のお迎えに行くまで

あと40分びっくりマーク



寝るぞ〜‼️(笑)