こんにちわ。☔️





最近ね、

朝の2度寝がやめられない……。チーン


子供達も、朝起きてきてくれないから

目覚ましがない‼️


いや、携帯があるんだけども。。

携帯のアラームで起きれんのよ…。



一応、7時半にかけては、いる。

でも、そっから2度寝して

起きるの8時半すぎとか。滝汗


もうさ、社会人だったら

寝坊じゃ済まされないよね。(笑)


私の、仕事は出勤・退勤ないから

変な話、何時に起きようが自由だけど


保育園が遅刻だよ😅


毎日、9時半には朝のおやつ時間が

終わるからなんとしてでもその前にびっくりマーク


って思うけど、流石に9時前に起きた時は

諦めてます。泣き笑い


あまり子供たちにセカセカ急がせたくないし

自分も急いで心の余裕

なくなりたくないので看板持ち



最近旦那さんを凄いと

思うようになってきた。

(今更爆笑)


携帯のアラームでスパッと

起きられるんだもん。

社会人すげえス、、。


見習わなければ。驚き



でも、

今日はおやすみ〰️にっこり

1週間お疲れ様でしたワタシ花







今週の水曜日に

旦那さんの夜勤振り替え休日があったので

私は、仕事を午前中に切り上げて


念願の アバター

みてきました。💙💎🐬🐳








最高に面白かったし

絶対母親を泣かせに来てる内容。


ひたすら涙流してました。泣くうさぎ



私は映画に行って

全作品泣かなかったことはないです。

(なんの自慢笑い泣き)



友達と映画来て泣いてると

「あ、泣いてる?!」

って、顔覗かれると嫌なので

(覗かれたことは無いですが...笑)



旦那さんと交際前に映画を見る時は、

だいたい

ひとりで見に行くことが多かったです。スター



旦那さんは、私が

「家でもどの作品見てても

泣いてるから気にしてない」


と、言ってくれて

旦那さんならいいやと。(笑)


なので、基本今は

旦那さんと行くかひとりで行くか

の2択ですね。笑い


隣、気にしてくれない人の方が

ありがたい🙏💦




お昼は旦那さんにランチ

奢ってもらっちゃって💞










最高に美味かったなああ!!