こんにちわ。🌞






遅くなりましたが




- ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂 ̖́-



クリスマス・イヴも

クリスマスも


私は、とても充実して

楽しい日になりました。🌳🎅🏻ハート



盛大にやった‼️

て、訳じゃないけど


ちゃんと前の日に買い出しして

ケンタッキーなどなどに

行かなくていいよう、

ジャンクフードはお家で揚げました。看板持ち








子供達もしっかり

サンタコスして可愛いい〰️酔っ払い






クリスマス・イヴは

私の仲のいい同級生兼ママ友も

一緒に。花


娘と友達の娘ちゃんは同級生なので

意気投合したのか

ぎゅ〜したりちゅ〜したり

ラブラブ😘


楽しそうでしたー。笑ううさぎ笑





クリスマス当日は

私の実家でパーティー🌲✩.*˚







大人も子供も楽しめた

クリスマスでした。歩く{emoji:661_char4.png.スター}