こんばんわ。🌙.*








    

新潟暮らし🏘

息子旦那の4人家族👨‍👩‍👧‍👦💞

ワーママの
日常日記としてブログを書いています
笑い

よろしくお願いします。( ¨̮ )





2022.12.21.



結婚記念日💍でした。^^



5年目に突入うさぎハート



と、いうことで

昨日は2人で休みをとって


結婚記念DATE🤍🎀𓈒𓏸


してきました。ちゅー




記念日と言ったら


てんてん🥓🥩🍗🍖


でしょ〰️酔っ払い








牛タンのランチ定食に➕して

またまた 牛タン ‼️


幸せえ〰️〰️デレデレハートハート


旦那さんも、なんだか色々

➕してお肉頼んでました。ニヤニヤ




あ〜美味しかった(,,•﹏•,,)♡



その後は、

子供達のクリスマスプレゼントを

サンタさんにお願いしに

トイザらスへ。🚗³₃



サンタさん🎅くるといいね〰️照れ



そして、またまた 食う‼️






3時の お・や・つ・𓂃𓈒𓏸💞💜


だいだいだいすきなタルトケーキ


めちゃくちゃBIGサイズ‼️🍎🍊🍈


最高にお腹が満たされた

最高の結婚記念日デートでした。🤍🎀𓈒𓏸