こんばんわ。☽・:*



今週も1週間

お疲れ様でした〜びっくりマーク🍻



1週間前から

喉が痛くて熱も38.4℃まで上がって


薬を飲んだらアナフィラキシーになり…笑


散々でしたね。無気力




私は、生まれた時から

扁桃腺が人より何倍もおおきくて

喉が痛くなると

扁桃腺に膿が溜まって


扁桃炎で入院はよくありましたね。(笑)


今回も案の定、

膿が溜まって…


閲覧注意です。⚠️











扁桃腺が腫れると軌道が

塞がって息がしずらくなります。


6日目でだいぶよくなって

7日目で少し違和感あるな?

くらいまで治って喉の奥が見えてきたのに…


またぶり返して

塞がってしまっています。。


今日1日、痛くて

医者行こうか迷ったけど行く時間もなく。

2000円くらいする市販の薬

を買って飲んだら


これがまた効くー!!!乙女のトキメキ


市販の薬を甘く見てた…。


おかげで今日はゆっくり寝れそうです。ネガティブ




にしても、

扁桃腺きもちわるっっっ。

蜂の巣みたい…(・・;



皆さんも

夏風邪気をつけましょうね。予防