こんばんわ。乙女のトキメキ


今日は娘の入園式でした。お祝い



園内でコロナ感染者が出た為


延期しての開催でしたが


無事に入園式を行えたことが


私としてはとっても嬉しかったです。クローバー


そして、天気も良好っ!晴れ


最高の入園式日和。ブーケ1ハート


娘ちゃん、入園おめでとう。歩くスター花束




午後から私と母が3回目の

コロナワクチン接種だった為

注射してきました〰️予防

何回やっても注射は苦手…。悲しい

と言うか得意な人いるのかな…。(笑)

2回目と同様、3回目も打った瞬間から

腕がダル重〜くなりました。泣

今、注射を打ってから10時間くらい

たちますが、どんどん腕が痛くなって

きております。滝汗

1回目、2回目熱出なかったから

今回も大したことないことを祈って

おやすみなさいっ。ふとん1気づき