こんばんわオーナメント


今日は、仕事終わって晩御飯つくってから


子供達の保育園を早めに迎えに行きーの


速攻ご飯食べさせて


旦那さんが帰宅後速攻お風呂入って


皆んなで地元のお祭りへ。🪅




やっぱり混むよね〜って感じで。(笑)


息子は御神輿の太鼓に大興奮っ驚き気づき


屋台ではどこもかしこも並んでて


私は並ぶの嫌いなので雰囲気だけ。笑ううさぎ


子供達のご飯食べさせてからきて


よかったあ〜あんぐりと。


旦那さんが久しぶりに型抜きしたいとの


ことで。(笑)


楽しめたみたいでよかったです。爆笑


息子は一目惚れした


キラキラガチャガチャ鳴る剣を買って


満足気。歩くハート




寝る時も一緒。よだれ花


明日からこの剣振り回して


遊ぶんだろうなあ…怖、危真顔


お祭り楽しかった〜音符


とのことで、母も満足。完了