こんばんわ〜クローバー


昨日は最高の土曜日になりました…キメてる


天気が良かったので保育園へ


娘は抱っこ息子とは歩いて登園。歩く


保育園へは徒歩10分程ですが


前まで、ヘニャヘニャ〜抱っこして〜


だった息子がしっかり手を繋いで


保育園まで歩いてくれた。おねだり


と、成長を感じました。ハート


2人を保育園に送り帰宅後


すぐさま掃除に取り掛かる私。✋(笑)


床の水拭きから布団の掃除、水回りの掃除


などなど…ひっさしぶりにしっかりと


掃除できて気持ちいいい音符


掃除をして午前中は終わっちゃいました。泣き笑い


お昼はクレヨンしんちゃん見ながら


昼食〜看板持ち乙女のトキメキ


窓からは気持ち良い風が。🍃


食べ終わったあとついソファーに


ゴロン。と。おすましペガサス



寝転びながら風を感じれる幸せ。赤薔薇


と、旦那さんから電話が。


『明日どこ行く〜❓』と。


今ゆっくりタイムなんだからひとりにして!


とか思いつつ、、、(笑)


そんなこんなで昼寝しようと思ったけど

寝れなかったので百均へ。ダッシュ

5000円分も買っちゃったっ。アセアセ

百均でこの金額なる人中々いないんじゃ?

なんせ、百均大好き人間なもので、、知らんぷり

家に帰って整理してしっかりお昼寝も

できました。💮スター



夜は旦那さんが靴下が欲しいと言うので

イオンへ。

ついでに息子の帽子と娘の靴も購入。



娘ちゃんの First shoes 👟❤️‍🔥


めちゃんこかわえええ🥴✨


これ履いて今日は公園行こうかなっ歩く笑